B-Taste

ビーシュリンプ・海水魚・カクテルなどの話題です

 




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離婚… 

前回のブログを書いてから1ヶ月以上経ってしまいました。
この間、いろいろありまして、離婚してしまいました。

さすがにブログを更新する気にもならず…


そろそろ何か書こうと思ったのですが、
なかなかネタも浮かばず…

テレビなど電化製品もほとんど持っていかれてしまい、毎日水槽を眺めてました(笑)

写真を何枚撮った事か…



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2013/08/23 18:12 ] 海水魚 | TB(0) | CM(7)
お久しぶりでございます。
madokaです。

色々大変だったのですね・・・
心情お察しします。

なぜならうちも秒読みだからです(本気)

男と女。本当に何があるかわかりません。

またビーが必要になりましたらいつでもご連絡下さい。
[ 2013/08/26 10:03 ] [ 編集 ]
madokaさん、
ご無沙汰してますm(_ _)m

1年くらい滅茶苦茶な生活でした…

madokaさんもですか?!

今は辛い時期ですね…

ビーはまだ200匹くらいいますよ~(^_^)
手をかけないほうが増えてるようです(笑)
[ 2013/08/26 17:32 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。ウチは成立して半年強です。別居半年程度で離婚を切り出されて、調停で済ませました。

ウチは事情があったので財産面での痛手はほとんど無かったのですが、長男が手元に残っているので、その面倒をみるのに悪戦苦闘しています。

これから半年~1年くらいは大変だと思うので、無理をせずに過ごして下さいね。
とか言ってる私はほとんどの水槽を畳んでしまいました。4つの小型水槽だけを気が向いたときに手入れするだけなので、自然消滅の方向を向いているような気がします。とにかく気力も体力も使い果たし、水槽にまで目が届きません。
ですが、楽しいことも全く無いわけではありませんから、落ち込みすぎないで下さいね。

私自身、今は新しい生活に向けて動きだそうとしています。失敗したらかなり落ち込むでしょうけどね(笑)
[ 2013/08/31 21:21 ] [ 編集 ]
みねまなさん、

自分はこれでバツ2です(笑)
自分も子供が1人いるんです。

今度高校受験なんで、頑張ってお金貯めないといけない(^-^;

水槽はまだエビ水槽が3本、海水魚が1本です。
最近は海水魚眺めながらビール飲んで気晴らししてます(笑)

またこのブログで愚痴こぼすかもしれませんが、しょうがないと思って聞いて下さいm(_ _)m
[ 2013/09/03 08:09 ] [ 編集 ]
愚痴、いいじゃないですか。私なんかツイッターでぼやいてますよ。先月なんか1200もぼやきのツイートしちゃいました(笑)

2つでしたか。先輩ですね(^^;) ウチは来年度に中学受験です。この大変な時期に、とも思いましたが、それはそれで仕方のない事だと思ってます。

私は酒も煙草もやらないので、憂さ晴らしが無いんですよ。しかも小学校のPTAや父親のやや認知症、しかも自営業だから他人との接点がほとんど無くて、自宅に引きこもった感じになってしまいました。

酒を呑まない人間にとっては、夜中に外出が出来ても意味がなかったりで...(^^;)
[ 2013/09/04 06:39 ] [ 編集 ]
みねまなさん、
1200ですか?!

凄いです(笑)

自分もTwitterやってますので、是非フォローさせて下さいm(_ _)m

[ 2013/09/04 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ広告



楽天市場
ブログ内検索
プロフィール

黒

Author:黒
ブログを見ていただきありがとうございます。

相互リンク募集中です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カウンター

水槽日数




blogram
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
207位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

カテゴリー
月カレンダー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
最近のトラックバック
タグクラウド
記事ランキング

