B-Taste

ビーシュリンプ・海水魚・カクテルなどの話題です

 




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年ぶりに… 

最後の更新から1年も経っちゃいました(@_@)
何回か記事を書こうと思ったのですが、
いつも下書き止まり…
長い文章を書こうとするから続かないんだm(_ _)m

と言うことで、これからはつぶやきよりも少し長いくらいの記事にしようと思います(笑)

エビですが、ただいま200匹くらいの黒ビーがいて、増え続けてますよ~(^-^)

これからはエビの記事だけではなく、他の趣味も書いていこうと思います!
そ~しないと続かないので(笑)

まずはカテゴリを編集しよっと(・ω・)
関連記事



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2013/05/13 07:34 ] 挨拶 | TB(0) | CM(4)
安心しました。無事だったんですね。20年以上もネットの世界に居ると、一年も更新が無いっていうのは、「無事だけど放置」ってことよりもそうでないことの方が多いという事例をたくさん経験しているもんだから、どうしたんだろうと心配しておりました。

エビネタばかりだと続かないこともありますから、他の面白いネタもどんどん書いて、続けて下さいね。

私も環境の変化があって全生体全滅という事態に陥り、半年以上も落ち込んでいましたが、春から数匹のエビから水槽のある生活を復活させて、ちょっとずつ楽しんでいる最中です。
[ 2013/05/22 12:08 ] [ 編集 ]
みねまなさん、

コメントありがとうございますm(_ _)m
1年でしたからね…

正直いろいろありました。
ここでは書けない事ばかり(^-^;

これからは少しずつブログを更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにうちの黒ピーはただいま200匹位に増えてます!
[ 2013/05/23 07:34 ] [ 編集 ]
200匹、懐かしい響きです。私も3年ほど前の夏の時までは4~500匹くらいの赤や黒が居ましたが、暑さでやられて半分以下になり、その後の3.11で壊滅、で、その後はそれこそ書けないような内容の個人的な事情で手入れが出来なくなっての全滅。そうゆうのって悔しいもんなんですね。あの時に手入れしておけば、と思いながらソイルを始末してました。
なんだかんだとありながらも、200匹くらいまで増えてるのは立派ですよ。
私は現在、ターコイズだけに力を注いで居ますが、相手が相手なんで、いつになったら増えるのか、先の長い話になってます。
[ 2013/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
みねまなさん、

ありがとうございます。
自分は黒のみ飼育してます。

これからの季節気温上昇が心配ですよね…

自分も気楽に飼育するように考えてますよ~(^。^)
[ 2013/05/27 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ広告



楽天市場
ブログ内検索
プロフィール

黒

Author:黒
ブログを見ていただきありがとうございます。

相互リンク募集中です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カウンター

水槽日数




blogram
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
242位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

カテゴリー
月カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
最近のトラックバック
タグクラウド
記事ランキング

