B-Taste

ビーシュリンプ・海水魚・カクテルなどの話題です

 




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャドーお迎え準備 

今日は仕事が休みです…

でも特にやる事もなく、このまま夜のバスケまでのんびり…

晩ご飯だけ作らなきゃいけないんだ(^_^;)


こんにちは、黒です。


黒ビーが安定しているので、やはり次を考えたくなってきました。
と言う事で、Yahoo!オークションでブラックシャドーを見ていたら…
値段がだいぶ安くなったんですね\(◎o◎)/!
10匹で30000円切ってたりしてました。

そろそろ水槽の準備でもしていこうかなって思っちゃいました(^。^)
でも今買うと間違いなく嫁に怒られるので、
12月頃に迎える事が出来るように準備をしていくつもりです。

それまでYahoo!オークションでも見て楽しんでます(^。^)
関連記事



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



早くもシャドー復活かと思いました(・∀・)
そんなに安くなったんですか(@@;
嬉しい半面、複雑な気持ちです(笑)
[ 2011/09/13 16:49 ] [ 編集 ]
復活ですね!(w
もうちょっとで気温も下がりますからね!
楽しみです。
[ 2011/09/14 04:43 ] [ 編集 ]
JES333さん、

すぐにでもと言う気持ちはありますが、
のんびりやっていきますよf(^_^)
[ 2011/09/14 07:40 ] [ 編集 ]
くまさん、

今からいろいろ考えて、水作ったら12月頃が妥当ですね♪

それまで妄想して楽しみますf(^_^)
[ 2011/09/14 07:44 ] [ 編集 ]
ど~も!
ブラックシャドー復活までカウントダウンが始まりましたね!
どんどん安くなってますね~♪
僕もヤフオク見てると買ってしまいそうで。。。
精神的に結構ガマンも限界かもしれません

ちなみに僕は、足しソイルでアンモニアが大発生し
シャドー全滅へのカウントダウンが始まっています。。。(苦笑)

お互いがんばりましょw
[ 2011/09/15 00:42 ] [ 編集 ]
えび職人さん、

いつの間にかシャドーも飼育していたんですね♪

この前えび職人さんのブログ見て知りましたf(^_^)

自分もヤフオク見てると、つい入札したくなりますf(^_^)
水槽も立ち上げてないのに…

今は我慢していろいろな方のブログを読んで研究しますよ( →_→)

頑張りましょうね(^-^)
[ 2011/09/15 07:50 ] [ 編集 ]
シャドーのお値段が下がってきたとは聞いていましたが、
かなり下がってますね~。
シャドー飼育のモチベーションを上げるためにも、
あまり下がってほしくはないですが^^;
でも、買う方は下がったほうが、うれしいですね^^
[ 2011/09/16 22:55 ] [ 編集 ]
桜心さん、

これからはレッドビーや黒ビーの綺麗な個体なんですかね??
[ 2011/09/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ広告



楽天市場
ブログ内検索
プロフィール

黒

Author:黒
ブログを見ていただきありがとうございます。

相互リンク募集中です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カウンター

水槽日数




blogram
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
293位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

カテゴリー
月カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
最近のトラックバック
タグクラウド
記事ランキング

