B-Taste

ビーシュリンプ・海水魚・カクテルなどの話題です

スポンサーサイト 




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるぼ汁が届きました 

ティアラ大宮店には、お昼に行ってきました(^_^)
ティアラに行くために家を出ようとしたら、ポストに郵便物が…

先日注文していたものが届いていました(^_^)
それは…

2009070102.jpg
つるぼ汁です。

ちょうど良いので、ティアラ大宮店に持って行っちゃいました(^_^)
もちろん店長に見せびらかすために(^_^;)

しかし…


店長が今日はお休みでした(;_:)
しかもエビ担当の方も…

ちなみに店長さんは、自分のエビ飼育の師匠です。
本当に勉強させていただきました(^_^)

今でも何かあると店長さんに報告してしまいます(^_^;)
つるぼ汁が届いたので、これも報告しようと思ったのですが、まさかのお休みとは(-_-;)
その代わり、機材やグッズにむちゃくちゃ詳しい店員さんと1時間くらい話をしちゃいました(^_^)

その店員さんが言うには、餌を作れば~!
アクトピさんならできるよ~だって(^_^;)

うちの妻が作ってるから、それは妻にお任せ!

それと水草図鑑がほぼ出来上がってます(^_^)
水草担当の方にタイトル画像用の写真をお願いして、
こんな感じって見せてきました(^_^)
まだデータは少ないので、公開してませんが、
タイトルができたら、一度公開しちゃうかもしれません(^_^)

って感じでティアラに行ったご報告でした(^o^)/

えっ…(・。・;??
わざわざ行ったのに何も買わずに帰ってきたのかって?

今日は買いませんでしたよ~(^_^;)
これから週末に向けて、いろいろ入荷してきますからね(^_^)
それを見てから買うものがあれば購入したいと思います。

変わりと言っていいのかどうか…


Wiiスポーツ リゾートを購入しちゃいました(^_^;)

一番下の子供と2人でむきになってチャンバラで対決してたら、妻に馬鹿にされました(^_^;)
いいじゃないか妻よ(>_<)
お前もやれば、同じ事になるから(^O^)
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



つるぼ汁っすねぇ\(◎o◎)/!
僕のともだちも愛用してますよぉーー
今度は、『アルティメットバクター』って
バクテリアも商品化するらしいですよぉ(^◇^)
[ 2009/07/02 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ広告



楽天市場
ブログ内検索
プロフィール

黒

Author:黒
ブログを見ていただきありがとうございます。

相互リンク募集中です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カウンター

水槽日数




blogram
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
379位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

カテゴリー
月カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
最近のトラックバック
タグクラウド
記事ランキング

