B-Taste

ビーシュリンプ・海水魚・カクテルなどの話題です

 




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビール祭り終了 

月曜日にビール祭りが終了となりました。
4日間のボランティアは体調も悪く、かなり辛かったのですが、みんなにフォローしてもらい、なんとか乗り切る事ができました。

またいろいろと教えてもらい本当に勉強になりました。



最終日の片付け後の写真です。
この場にいれることが嬉しかったなぁ~(^-^)

体調が悪かったのはですね…
実は金曜日に血尿がありました。
その後なかなか尿を出せなくなってしまい、なんとか出せると血の塊が出てくる状態…
さすがにビビりました。
検査に行ったら、尿が出せないのは尿道に血の塊が詰まってしまうからだと…
そもそもなんで血尿がでたのか…

今度の火曜日に検査結果を聞けるので、またお知らせします。


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2016/09/25 21:23 ] ビール | TB(0) | CM(1)

ビール祭りのボランティア 

ビール祭りでのボランティアのシフト連絡が来ました。
今回のボランティアは…

9月16日(金)~19日(月)までの4日間

となりました(~O~;)


けやきひろば秋のビール祭り2016は
15日(木)~19日(月)まで
さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナにて開催されます。

自分は所沢ビール/WASH1N TOKYOさんのブースにて手伝いさせていただいています。

日曜日には所沢ビールさんとコラボで出店されるWASH1N TOKYOさんにも挨拶に行ってきました。



普段は阿佐ヶ谷にて営業してますが、ビール祭りの期間は店舗営業を休みにして集中するそうです。
今回もおいしい餃子を出されていますので、是非ビールと一緒に楽しんでください。




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2016/09/13 17:07 ] ビール | TB(0) | CM(2)

飲みに行ってました(^^) 

今日仕事が休みだったので、昨日は1人で飲みに行ってました(^^)
それにしてもよく飲んだな~(笑)

プレモル2杯
ハイネケン5杯
ロンリコ
バドワイザー2杯
ボンベイサファイヤ
スパークリングワインフルボトル

これ1人の量です(笑)



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2016/08/31 22:43 ] ビール | TB(0) | CM(2)

ビール祭りで飲んだビール 

木曜日と金曜日のビール祭りで飲んだビールをまとめてみました。

城山ブルワリー(鹿児島)の
ベルギーホワイトと
根占枇杷茶のペールエール

Beer Buddy(東京)の
ヴァイツェンボック

ヘリオスブルワリー(沖縄)の
けやきスペシャルビール
青い空と海のビール

サンクトガーレン(神奈川県)の
湘南ゴールド
パイナップルエール
ブラウンポーター

箕面ビール(大阪府)の
ゆずホ和イト

松江ビアヘルン(島根県)の
レモンヴァイツェン

みちのく福島路ビール(福島県)の
アップルラガー
ピーチエール
アンジュベリー

シャトーカミヤ(茨城県)の
クランベリーラガー

城端麦酒(富山県)
のトロピカルピンク

大山Gビール(鳥取県)の
ホワイトネルソンソーヴィン

石狩番屋の麦酒(北海道)の
カナストーリー


南信州ビール(長野県)の
アップルホップ

イクスピアリ『ハーベストムーン』(千葉県)の
ベルジャンスタイルウィート
グレープフルーツエール



結構飲んだね(笑)
一応全部味は覚えてますよ(^x^)

次回は秋にさいたまスーパーアリーナで開催だそうです!


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2013/05/19 07:12 ] ビール | TB(0) | CM(0)

春のビール祭り 

木曜日、金曜日とさいたま新都心で行われてる春のビール祭りに行ってきました。

全国の地ビールが飲める画期的なお祭りです。
木曜日こそ雨でしたが、昨日は最高の天気(^^)v

たくさん飲んできましたよ~(^x^)









今日も行きたかったけど、2日でかなりお金使ってしまったので、次回秋にまた行きます!


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



[ 2013/05/18 12:47 ] ビール | TB(0) | CM(0)
おすすめ広告



楽天市場
ブログ内検索
プロフィール

黒

Author:黒
ブログを見ていただきありがとうございます。

相互リンク募集中です。
よろしくお願いいたします。

リンク
カウンター

水槽日数




blogram
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
245位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

カテゴリー
月カレンダー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
最近のトラックバック
タグクラウド
記事ランキング

